ちいさなほぐし屋さん「癒しのゆるりら」 | 日記 | 肩甲骨の張り!

ささ蒸しとフーレセラピーで 心地よくはぐします。 足でほぐすマッサージを体感してくださいね。

Top >  日記 > 肩甲骨の張り!

ちいさなほぐし屋さん「癒しのゆるりら」 の日記

肩甲骨の張り!

2015.09.05


右側の肩甲骨が 張って首が回り辛っと

 おっしゃる、お客様。
フーレセラピーでほぐし終えると

「あれ? 固まっていた 首が~~

軽くなって動きます。♪( ´θ`)ノ...
足も軽いです。」
っと、改善された様子でした。 背中のラインが カーブしていたのが
すっとんラインが変化しました。(*^^*)
お伝えした、ストレッチ行って下さいね。
ご来店お待ちしています。 ちいさなほぐし屋さん「癒しのゆるりら」要予約11時~18時 不定休さんの写真

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)岡村水道ポンプ工業所  Liebeピアノ教室  月映書房 paraparaart.com  八重樫ギター教室  saitaniya /ホイール塗装 /ホイールリペア /バイク塗装