ちいさなほぐし屋さん「癒しのゆるりら」 | 日記 | 太ももの後ろの張りが・・・

ささ蒸しとフーレセラピーで 心地よくはぐします。 足でほぐすマッサージを体感してくださいね。

Top >  日記 > 太ももの後ろの張りが・・・

ちいさなほぐし屋さん「癒しのゆるりら」 の日記

太ももの後ろの張りが・・・

2015.09.03

本日、車通勤のお客様 腰痛と右足の張りがあるので
ご来店下さいました。 左側はほぐす前
右側はほぐした後 パンパンに張っていた 靴下が
ぶかぶかになったと 驚かれていました。
足のむくみ流れ 解消され 硬く固まった
太ももの後ろがほぐれたのを体感されました。 オーモマチック車で 右足を使う為に
太ももの後ろの張りが強かったようですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  鍼灸整体きらら  ハローストレージ市原青柳北  健康サポートクラブ  質屋 丸高質舗 岸里店  炭焼きと日本酒らんぷ